鮭節「華ふぶき」のパワー???



鮭ぶしの常連Y.Iさんの投稿 「インスタントラーメンに、鮭節「華ふぶき」を入れたら・・・
普段食べている即席めんがパワーUPして、まろやかにになりスープを飲み干したよ!」
私の定番、チキンラーメンで検証してみた。(冷蔵庫に玉子が無かったので素らーめん)

普通に美味しいチキンラーメンが、鮭節「華ふぶき」の燻しの香りがプラスされ
まろやかなスープに変身して、何か非常に得した気分である。
次は、玉子を入れて試してみようと思う。
数日後、鮭ぶしと玉子入りチキンラーメンの旨み検証をした。

今回は、鮭節「華ふぶき」の『はな』を崩して、お湯を入れる前に鮭ぶしを入れた。
香りも旨みもパワーアップした。 玉子のおかげもあるかもね。
鮭節「華ふぶき」の旨みの評判は、上々のようです。