おいしい蕎麦屋さん「八松庵」です!!



標津産(しべつ)鮭ぶし 「華ふぶき」を使って頂いている「八松庵」さんです。
厚生労働大臣の認可を受けた標準営業約款に従って営業しています。
麺もつゆも自家製で、そば粉の割合は70%以上使用していて本物で美味しいです。

大好きな納豆蕎麦を頼んだ!
蕎麦が美味い! つゆもしっかりカツオ出汁が利いて美味い!
トッピングの鮭ぶしは、なにげなく更に旨さをプラスしていた。
   サービスの食後のコーヒーはうれしかった!!
場所その他詳しくは、八松庵のホームページで確認して下さい。
八松庵はこちらをクリック
「鮭茶漬け対決?!」を発見!
どさんこオカメの「photo日」通信ここをクリック
手火山造り 鮭節「華ふぶき」