「日本で最も美しい村」連合マルシエⅰn銀座に参加しました!!


2010年7月17・18日(AM10:00~PM5:00)「日本で最も美しい村」連合マルシエⅰn銀座
に参加して、北海道標津町をPRして来ました。
初めての参加でしたので、他町村のブース等を勉強して来ました。
今回の出品は、手火山造り 鮭節「華ふぶき」・鮭節らーめん・サーモンジャーキーを中心に
販売して来ました。
東京地方梅雨明け宣言の日となり、気温も33度以上・・・体感温度は??度??
18日は、35度となり水分補給が欠かせない一日でした。
NPO法人 銀座ミツバチプロジェクト/ファーム・エイド銀座(都市と地方をつなぐ)
監事 大越様、いろいろとお世話を頂きありがとうございました。
NPO法人 「日本で最も美しい村」連合に加盟する9町村が、初めて参加させて頂き
大変良い経験をしました。
これを機に、銀座と北海道標津町の交流が発展すると良いですね。



予告です!!みんなで参加しよう!!
【 標津町民祭り「水・キラリ」 】
↑↑↑↑↑↑↑ココをクリック!!
手火山造り 鮭節「華ふぶき」

鮭ぶしの楽しみ方は、下記をクリックして下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 【 華ふぶきの楽しみ方 】 
通販でお取り寄せ!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【 買っちゃって王から鮭節「華ふぶき」GET!! 】