花標津の花が咲き始めました!!


マルワ農園のジャガイモが順調に育っています。
無農薬で育てていますが、病気も付かず元気に開花しました。
秋の収穫が楽しみですね。
ちなみに、花標津の葉の天ぷら食べたことありますか?(通常消毒するので・・・)
無農薬栽培なので、安心して食べれるんですよ。


播種作業は、5月23日です。

6月19日です。 土寄せ作業も終わりました。

7月3日です。 いたって順調で~す。

7月13日花標津が開花し始めました。

さやあかねも2列元気に育っています。 これも無農薬栽培です。

畑の端に白かぶを植えました。 白かぶの浅漬けと煮物が食べたくて・・・

レタスも蒔きました。 にんじんも順調です。
手火山造り 鮭節「華ふぶき」好評発売中!!!