しべつ鮭三代漬丼みごと予選通過!!



2011.10.28~30 全国ご当地どんぶり選手権予選会において
しべつ鮭三代漬丼が見事予選を通過して、来年1月に東京ドームで開催される
本選へ出場を決めました。
皆様方の多大なる応援を頂き、誠にありがとうございました。
本選での応援もよろしくお願いいたします。





全国ご当地どんぶり選手権本選は、東京ドームで開催されます。
2012.1.7~2012.1.15(時間は後日詳しくお伝えします)
本物のご当地どんぶり?
北海道は、国後島を望む根室管内の標津(しべつ)の前浜で獲れた、新鮮な
鮭(船上一本〆されたもの)、ほたて、イクラ、そして北海道で始めて本格的な
手火山造りで造られた鮭ぶし「華ふぶき」がのるこの丼は、ご当地どんぶりに
ふさわしい本物の丼です。
皆さん、一度ご賞味してみて下さい。
↓ 
 ↓
  ↓
手火山造り 鮭節「華ふぶき」好評発売中!!!